てぃーだブログ › 真栄田そば cwan-cwan › お気に入りのお店 › ASIANHOUSE Changさん行ってきました。

2010年01月28日

ASIANHOUSE Changさん行ってきました。

先日、読谷のカフェ アジアンハウス チャーンさんへいってきました!!

ASIANHOUSE Changさん行ってきました。

ASIANHOUSE Changさん行ってきました。

ASIANHOUSE Changさん行ってきました。

タイ好きmomi 玄関とマッチしてます


タイ料理を始めとするアジア料理!雑貨!マッサージも行ってくれる

至れり尽くせりのカフェです!


私はレッドカレー注文
(初レッドカレー)

ASIANHOUSE Changさん行ってきました。

momiはフォーです。(写真撮り忘れ)

辛さもちょうどよくて病みつきになる味。写真みるとお腹がすいてきました。

あー美味しかった!キラキラ 

レンゲがとても使いやすかったですサクラ

ASIANHOUSE Changさん行ってきました。
店内はまさにタイです。

店名のchangてタイ語でゾウって意味だそうで、店内はchangがたくさん。


私の一番好きな動物がゾウなのでゾウさんに囲まれて幸せキラキラ 

お香の香りが落ち着きます。

ASIANHOUSE Changさん行ってきました。

雑貨も豊富でかわいいものばかり。

洋服もあります。

ASIANHOUSE Changさん行ってきました。

タイパンツが激安!!これからタイパンツはchangさんで購入と決めました。

ASIANHOUSE Changさん行ってきました。

見せていただきました!

newアイテムのコースター!

HANAHANAサンタからのプレゼント。とてもかわいい。

ASIANHOUSE Changさん行ってきました。

るり工房のミルクピッチャーと合わせて かわいすぎ!!!!ハート

ASIANHOUSE Changさん行ってきました。

そして最後はアップルパイ!!!

楽しみにしていたアイスとのコラボ新メニュー!

サクサクパイとアイスのコラボがたまりませんね!

アイスも濃厚で最高です。

コーヒーアイスも合います。次はラムレーズンにしてみようかな。

ブログ書いていたらお腹すいてきたので、早めの夕飯にします。

また行きたいです! 

Changさんごちそうさまでした!楽しいランチになりました!!!ニコニコ








同じカテゴリー(お気に入りのお店)の記事
そば屋はじめます
そば屋はじめます(2011-10-11 21:20)


この記事へのコメント
初コメントです☆


最近、知り合いからよくベジタコを勧められているので


blogでベジタコを検索してるクワン-クワンさんがよくHitするのでたぶんクワン-クワンさんのベジタコかと思いコメントさせていただきました(^ω^)


間違ってたらごめんなさい(;´・ω・)




普段はどちらで営業されてますか?




ぜひ食べてみたいですσω`*
Posted by ガネーシャ at 2010年01月29日 11:35
m&mさんご来店&宣伝ありがとうございます!
カレーをレンゲで食べる人はじめて見た(@_@;)
また時間がある時に「まったり」しに来てね~
Posted by ASIANHOUSE ChangASIANHOUSE Chang at 2010年01月29日 12:12
ホントにmomiさんマッチしてますね(笑)
僕もタイ好きです。
とは言ったものの7年前に一度行ったきりですが・・・
ご飯がおいしすぎてまんまと太って帰国しました。
changってそういう意味なのですね。
ではそのときに購入した
beer changのタンクトップ着用で
行ってみようと思います。
Posted by paddlecruzpaddlecruz at 2010年01月29日 12:30
ガネーシャさん。
はじめまして、こんばんは。

ベジタコを主に移動販売しています。
他にもビビンバなど。

普段は、水曜日は石川、火・木は沖縄市をランチで廻っています。
土日は恩納村の赤間運動場または、イベント出店しています。
その都度ブログで出店場所お知らせしているのでよかったチェックしてみて下さい。

コメントありがとうございました^^!
Posted by cwan-cwancwan-cwan at 2010年01月29日 19:57
changさん。
ほんと楽しいランチでした^^
また行きます。レンゲ用意しておいて下さい!^^
Posted by cwan-cwancwan-cwan at 2010年01月29日 19:59
paddlecruzさん
こんばんは^^

changさんほんとオススメですよ!
是非行ってみて下さい。

楽しいご夫婦がいますよーーー!^0^*
Posted by cwan-cwancwan-cwan at 2010年01月29日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。