てぃーだブログ › 真栄田そば cwan-cwan › お気に入りのお店 › いーくーさんおめでとうございます!

2009年10月06日

いーくーさんおめでとうございます!

 読谷で吹きガラス工房彩砂(るり)をオープンさせたいーくーさん。

2日 貴重な火入れ式にお邪魔させていただきました。

いーくーさんおめでとうございます!


いーくーさんおめでとうございます!

この窯はいーくーさんの手作りだそうです。

すごいです!!!

読谷の虹工房で10年修行をして、今年4月に独立。


師匠の稲嶺 盛吉先生

いーくーさんおめでとうございます!

よく雑誌やTVで見かける稲嶺先生!!

まさかお会いできるとは・・・!感激!!

稲嶺先生に認めてもらい、独立を許されたいーくーさん

いーくーさんおめでとうございます!

これから、素晴らしい作品がここで生み出されて行くことでしょう。

楽しみです。

いーくーさん!またお邪魔しますね!!ニコニコ






同じカテゴリー(お気に入りのお店)の記事
そば屋はじめます
そば屋はじめます(2011-10-11 21:20)


この記事へのコメント
火入れ式ありがとうございました!

ブログの紹介もありがとうございます!

きのうまでは、てこずりましたが、
きょうでなんとか窯の温度調整なども、
わかってきました!(たぶん)

さいしょはぼちぼちです。

これからもよろしくおねがいします!

ありがとうございました!
Posted by いーくー at 2009年10月06日 23:35
いーくーさん

近いうちにまたお邪魔させていただきます。

いーくーさんの精力的な行動に、夫婦共に刺激されています。

これからもがんばって下さいね!
Posted by cwan-cwan at 2009年10月07日 11:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。