てぃーだブログ › 真栄田そば cwan-cwan › イベント › 本日!!初本部手作り市出店します。

2010年09月19日

本日!!初本部手作り市出店します。

本部初出店します。


宜しくお願いします。


本日!!初本部手作り市出店します。




ネオ屋台村にHPができました。


cwan-cwanもとても素敵に紹介していただいております。


よかったらご覧ください。こちらから

本日!!初本部手作り市出店します。


のぼりもできました。これ目印に来て下さいね!!

とりとんさんに写真お借りしました。勝手に・・・。とりとんさんすみません。)


出店は火曜木曜です!!



同じカテゴリー(イベント)の記事
6日はまんまる市
6日はまんまる市(2011-11-05 18:36)

タイカーニバル
タイカーニバル(2011-05-28 20:03)

いっさいがっ祭
いっさいがっ祭(2011-02-25 13:55)

冬のきとねいち
冬のきとねいち(2010-12-17 19:07)

全国エイサー祭
全国エイサー祭(2010-10-16 13:53)

今日はわにでこ市
今日はわにでこ市(2010-09-25 14:52)


Posted by momi at 08:18│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
手作り市、お疲れ様でした
シェイク屋のたらです

お話できて、楽しかったです!
でも、cwan-cwanさんがいらっしゃるなら
お弁当なんか持ってぐんじゃなかったぁ~(ToT)

早速お気に入り、登録させていただきました

また手作り市で、よろしくおねがいします(^^)
Posted by たらたら at 2010年09月20日 00:45
たらさん

こちらこそ美味しいシェイクありがとうございました

また、よろしくお願いしまーす
Posted by cwan-cwan at 2010年09月20日 07:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。