てぃーだブログ › 真栄田そば cwan-cwan › ビーチコーミング › フッフッフッ

2010年01月11日

フッフッフッ

昨日赤間運動公園に出店してきました。


行ってみると車を止めるところがないくらい人がたくさん。


フッフッフッ

高校生女子のソフトボール県大会が行われてたんですね。


フッフッフッ



お仕事の帰り・・・ビーチコーミングしながら帰宅。


フッフッフッ

見つけちゃいました。

フッフッフッ

息子が洗ってます

フッフッフッ

なんでしょう?^^

フッフッフッ

そう!浮玉です!!! しかも形の変わった!!!

かわいいキラキラ 

何年前にどこで使われていた浮玉でしょうか???

今度調べてみます。

フッフッフッ

綺麗なウニもたくさんありました。


今日はいい一日でした。




同じカテゴリー(ビーチコーミング)の記事
ビーチコーミング
ビーチコーミング(2009-11-03 16:13)

ビーチコーミング
ビーチコーミング(2009-10-18 14:18)


この記事へのコメント
 アー いいガラスの浮き球ですね。
これは家宝ですね。大事にさすって下さいね。
Posted by ティーチ・ワン at 2010年01月11日 22:00
はい。家宝にします。
今度見せに行きます^^

モダマまだ届きません。もうしばらくお待ちくださいね。
Posted by cwan-cwan at 2010年01月12日 07:50
こんにちは。

今日はご夫婦でありがとうございました!
とっても嬉しかったんですが、お二人が帰られてから
自分の姿を鏡で見て仰天しました。。。(T_T)

ほんとにきったないよれよれで申し訳ありませんでした・・・

今年もよろしくお願いします。
Posted by 工房ima工房ima at 2010年01月12日 21:10
ココナッツでお会いしました島袋です。

これからよろしくお願いします。

またお邪魔しますね。
Posted by paddlecruzpaddlecruz at 2010年01月13日 10:41
imaさんきのうはお邪魔しました^^
imaさんの見事な器つくり勉強させていただきました!!
またお邪魔させていただきます。

PS.よれよれなんかじゃないですよ!!imaさんかわいいからだいじょうーぶ(^-^)v
Posted by cwan-cwancwan-cwan at 2010年01月13日 12:39
島袋さん。
コメントありがとうございます^^
momiがココナッツでお会いしたんですね!!

しょっちゅうココナッツ行っているのでまたご一緒しましょう!
これからも宜しくお願いします^^
Posted by cwan-cwancwan-cwan at 2010年01月13日 12:43
今日はありがとうございました。体験面白かったですね。
Posted by ティーチ・ワンティーチ・ワン at 2010年01月15日 23:50
思わぬビックな出来事がありましたね!
いーくさんに感謝ですね!!
Posted by cwan-cwan at 2010年01月16日 07:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。