てぃーだブログ › 真栄田そば cwan-cwan › 東南植物楽園!クリスマス&夜市 残り2日

2009年12月26日

東南植物楽園!クリスマス&夜市 残り2日

おはようございます。

東南植物楽園クリスマス&夜市が残り二日になりましたよ!!

cwan-cwanも残り二日出店させていただきます。


お天気が気になりますが。。。雨が降っても楽しめるようになってますので、


皆様お待ちしてます。


東南植物楽園!クリスマス&夜市 残り2日

本日のメニュー

ベジタコ

ビビンバ

タコサンド

ビビンバサンド


クリスマスカラーのクリームスープ

Hot wine




Posted by momi at 09:55│Comments(4)
この記事へのコメント
ビビンバ美味しかったです!
またイベントでお会いできるのを楽しみにしてます!
よいお年を・・・☆
ちなみに帰り迷いました・・・(笑)
Posted by 島ザッカ島ザッカ at 2009年12月27日 01:29
『お疲れさまで~っす』

ウチは一足早く今日(26日)で終了ですが明日も頑張って下さいね~~~!!!

べジタコ最高っすよ♪♪♪
Posted by あまんだまん☆カズあまんだまん☆カズ at 2009年12月27日 03:06
島ザッカさん
ビビンバお買い上げありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。
良いお年を。。。。。^^
Posted by cwan-cwancwan-cwan at 2009年12月27日 12:13
あまんだまんさん。
お疲れさまでした。
ベジタコお買い上げありがとうございました^^
うちは今日もがんばりまーすよ!!^^
またお会いできる日を楽しみにしていますね!!

良いお年を・・・・^^
Posted by cwan-cwancwan-cwan at 2009年12月27日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。