てぃーだブログ › 真栄田そば cwan-cwan › 東南植物楽園!クリスマス&夜市 

2009年12月23日

東南植物楽園!クリスマス&夜市 

おはようございます。

いよいよ今日からクリスマス夜市ですよ!!


出店者がなんと100店舗に達してるそうですよ!!!


詳しくは東南植物楽園HPまで

東南植物楽園!クリスマス&夜市 

cwan-cwanも今日出店です。

宜しくお願いします。




Posted by momi at 07:46│Comments(3)
この記事へのコメント
おはよう^^♪
年末も忙しくしているようですね(笑)
夜市に行きたいな~なんて思っていますが。。。
いけるようなら、ビビンバ&ベジタコ食べに来るさぁね☆
Posted by love*akilove*aki at 2009年12月23日 08:50
akiさんおはようございまーす^^

夜市盛り上がりそうですよー!!

クリスマス一緒に楽しみましょうよー!!^^
Posted by cwan-cwan at 2009年12月23日 09:54
頑張ってくださ〜い!
私は26日だけですが、ビビンバ食べに行きますね!
Posted by 島ザッカ at 2009年12月23日 15:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。