てぃーだブログ › 真栄田そば cwan-cwan › イベント › 東南植物楽園!クリスマス&夜市

2009年12月06日

東南植物楽園!クリスマス&夜市

イルミネーションの光につつまれた夜の楽園に、わくわくする夜の市場が出現。新しい年の暮らしに心地よさを付け加える生活の品や、ほっと一息つける美味しい食べ物に出会える。

出店内容

●手作り品(手作り雑貨、服飾、アクセサリー、おもちゃ等)
●音楽(楽器、CD等)
●ガーデニング(植物、花木、園芸品等)
●工芸品(染物、陶芸、木工、ガラス等)
●体験、ワークショップ系(手作り工芸等)
●食品(移動式カフェ、パン、焼き菓子等)



東南植物楽園!クリスマス&夜市



12月23日~27日open17:00~close22:00

入場料に飲食や買い物ができる!1000円分のチケットが

付いているのでとってもお得ですよ音符オレンジ


みなさん今年は東南植物楽園で楽しいクリスマスを過ごしましょう~!!!

cwan-cwanも出店させていただきます。

日にちは後日アップしますね!!





同じカテゴリー(イベント)の記事
6日はまんまる市
6日はまんまる市(2011-11-05 18:36)

タイカーニバル
タイカーニバル(2011-05-28 20:03)

いっさいがっ祭
いっさいがっ祭(2011-02-25 13:55)

冬のきとねいち
冬のきとねいち(2010-12-17 19:07)

全国エイサー祭
全国エイサー祭(2010-10-16 13:53)

今日はわにでこ市
今日はわにでこ市(2010-09-25 14:52)


Posted by momi at 13:55│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
ウチも出店考えてますよん♪
Posted by あまんだまん☆カズあまんだまん☆カズ at 2009年12月07日 02:04
お疲れ様です・・・。

クリスマスは東南で楽しもうね・・。

それと!フラのショーもお願いしているので

是非、今度はゆっくり見てね。
Posted by Shiney at 2009年12月07日 17:51
あまんだまん☆カズさん

クリスマスは東南楽園で決まりですね!
たくさんの人に出会えると思うので、

とても楽しみにしてます。
Posted by cwan-cwan at 2009年12月07日 21:16
shineyさん

お疲れ様です!

楽園、今から楽しみです!
なんだかんだで、今までフラをちゃんと見たことがないので、
是非、見たいです

当日も宜しくお願いします!
Posted by cwan-cwan at 2009年12月07日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。