てぃーだブログ › 真栄田そば cwan-cwan › イベント › 明日はおにわ市番外篇

2009年11月22日

明日はおにわ市番外篇

こんばんは!!


ハウオリピコオカアイナフラスタジオの第一回発表会から帰って参りました。


とっても!とっても感動いたしました!


写真などは後ほどアップします。お楽しみに!


さて!明日はいよいよ秋の本よみピクニックです。


雨天決行なので是非遊びに来てください。


マイカップ持参の方、50円引きとさせていただきます!

cwan-cwanもとても楽しみなイベントの一つです。


明日お会いしましょう!キラキラ 






同じカテゴリー(イベント)の記事
6日はまんまる市
6日はまんまる市(2011-11-05 18:36)

タイカーニバル
タイカーニバル(2011-05-28 20:03)

いっさいがっ祭
いっさいがっ祭(2011-02-25 13:55)

冬のきとねいち
冬のきとねいち(2010-12-17 19:07)

全国エイサー祭
全国エイサー祭(2010-10-16 13:53)

今日はわにでこ市
今日はわにでこ市(2010-09-25 14:52)


Posted by momi at 22:33│Comments(5)イベント
この記事へのコメント
いやいや
昨日はお疲れさまでした。
「べジタコ」最高にうまかったッス
また食べたい~~!!!!
名護に来る時は教えてください。
Posted by KaitoKaito at 2009年11月24日 08:07
きのうは、おつかれさまでした。

おとなりの火風水さんと、
なにたべようか~

むしパンと、ベジタコにしよう~

じゃあまずむしパン。

ベジタコいまならんでるね~

あとにするか~

なんていってるうちに、
うりきれ…(泣)

またたのしみがふえました(笑)
Posted by いーくー at 2009年11月24日 10:05
こんにちわ。コメントありがとうございました。
タイの方に人気が出そうです。
ヘルシータコライスいいかも。
体系にものすごく気を使っているタイ人。
べジタコ販売したら売れそうですよ。
べジタコ食べてみたいなぁ~。
Posted by non×のんnon×のん at 2009年11月24日 16:46
kaitoさん

昨日はありがとうございました。
kaitoさんのパンうまかったです。

今度は店舗に遊びに行きますねー
いつ行けるかなぁ   休み変えたほうが・・・
Posted by cwan-cwan at 2009年11月24日 22:21
いーくーさん

昨日はお疲れ様でしたー

やっぱ、いーくーさんの作品はいいですね!
ベジタコそろそろ変化するかもなので、要注意!?
Posted by cwan-cwan at 2009年11月24日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。