てぃーだブログ › 真栄田そば cwan-cwan › フラ第一回発表会!

2009年11月16日

フラ第一回発表会!

『Feel the ALOHA 2009』

~ハウオリピコオカアイナフラスタジオ第一回発表会~

フラ第一回発表会!


*****日時*****

2009.11.22(日)
うるま市石川会館

Shop16:00(ホワイエのみ開放)
Open17:00
Start18:00



チケットの購入、ホイケ情報はHau'oli Piko O Ka Aina Hula Studioまでどうぞ赤ハイビスカス


cwan-cwanの娘もお世話になっている「ハウオリピコオカアイナフラスタジオ」さん


練習風景見てきました!!


あの人数を取り仕切るmarina先生やっぱりすごいです!!


とっても!とっても素敵です!練習なのに素敵過ぎて鳥肌立ちました!!


すごいですよ!!みなさん!絶対感動します!!絶対に来てください!!


チケットの当日販売は行わないそうです!お求めはお早めに!!!


当日会場にて、いつもお世話になっているShiniey BakeryさんHAIKA楽さんの


FOOD&ハワイアン雑貨もご覧になれますよ!お楽しみに


当日会場でお会いしましょう!! 11月22日 (日)







Posted by momi at 16:34│Comments(2)
この記事へのコメント
久し振りに
ブログに遊びにきました(^O^)


宣伝して下さっていたなんてぇ(T_T)
ありがとうごさいます♪

子供達とぉっても
頑張ってますね…
勿論大人もです!


リハで泣きそうになった
真里菜でした…
Posted by marina at 2009年11月20日 01:12
リハーサルでとても感動しちゃいました!

本番がほんとに楽しみです。

当日宜しくお願いします^^

yu-naも張り切ってます!!!
Posted by cwan-cwancwan-cwan at 2009年11月20日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。