てぃーだブログ › 真栄田そば cwan-cwan › ポッポ市ありがとうございました。

2009年11月16日

ポッポ市ありがとうございました。

14日に南部おきなわワールド向かいの公園にて開かれた第一回目「ポッポ市」


お天気にも恵まれとても良い一日になりました。



今回このイベントを主催していただいた虹亀商店さん


とても有意義な一日が過ごせたこと、とても感謝しますキラキラ 


そして、このイベントをご紹介して下さったShiney's Bakeryさん

ありがとうございましたキラキラ 


そして、cwan-cwanにいらして下さったみなさんありがとうございました。


写真撮り忘れましたので、文字のみ失礼パー


鍾乳洞の中にキャバレーが出現したんですって!!


かっこよかった!!面白かったと聴いております。


写真をご覧になりたいかた、虹亀商店さんのブログチェックカクテル






Posted by momi at 15:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。