てぃーだブログ › 真栄田そば cwan-cwan › イベント › カイナアートフェスタ

2009年11月09日

カイナアートフェスタ

7.8日と2日間のカイナアート。


県内外からアーティストが大集合。




今回このイベントを紹介してくださった HANAHANA工房さん


本当にありがとうございました。


お陰で楽しい2日間でした!!^^


久しぶりにお天気にも恵まれました!!!!!晴れ


雨降ったらもーどうしよーかと・・・・


一安心でしたね!カフェ


カイナアートフェスタ

一日目は入口にテントで出店

二日目は入口正面で他の移動販売の方たちと車で出店致しました。

カイナアートフェスタ

カイナアートフェスタ

オリジナルチキンカレーのらふらふさん
看板を作ってくれました!素敵な看板ありがとうございました^^




cwan-cwanの今回のメニューは


ベジタコ

ビビンバ

グリーンカレー

サンド系

スイーツに さんぴん豆乳プリン!
どれもお陰様で大好評いただき、完売となりました!キラキラ 

お買い上げ下さった皆様ありがとうございました。ニコニコ


カイナアートフェスタ


会場の中では・・・ティーチワンさんご夫婦と一緒にうちの子供たちも



エコバックにお絵かき!!


こんなおとなしい二人にはめったにお目にかかれませんよー・・・


カイナアートフェスタ

出来上がった世界に一つだけのエコバック!

素敵なバックができました!!

カイナアートフェスタ

無料でネイルアート。

私と娘、息子も皆初ネイルアートでした!!


会場はまさにアート!!

素敵な絵・革製品・陶器・写真・雑貨。

どれもこれも本当に素敵でした!!


今回ご一緒させていただいた移動販売の皆さんです


ロコモコのShiney's Bakeryさん


焼きそばのそばじゅうさん


オリジナルチキンカレーのらふらふさん


ハンバーガーのモンスターキッチンさん


スイーツのアイスリッチさん


みなさんお疲れさまでした。楽しかったですね!


またご一緒した時はよろしくお願い致します。


お越し下さった皆さま、スタッフの皆様に感謝しますキラキラ 





























同じカテゴリー(イベント)の記事
6日はまんまる市
6日はまんまる市(2011-11-05 18:36)

タイカーニバル
タイカーニバル(2011-05-28 20:03)

いっさいがっ祭
いっさいがっ祭(2011-02-25 13:55)

冬のきとねいち
冬のきとねいち(2010-12-17 19:07)

全国エイサー祭
全国エイサー祭(2010-10-16 13:53)

今日はわにでこ市
今日はわにでこ市(2010-09-25 14:52)


Posted by momi at 17:27│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
 世界に一つのマイバック販売した人が1人います。だれでしょう? でも、楽しかったですね。またお絵かきしましょう。
Posted by ティーチ・ワンティーチ・ワン at 2009年11月09日 21:39
昨日はお疲れ様でした。
自分は、cwan-cwanさんの大盛ベジタコ&ビビンバでお腹が成長しました。 

初ビビンバでしたけどとってもうまかった・・・
次は、グリーンカレーですね!
Posted by HANAHANA工房HANAHANA工房 at 2009年11月09日 23:19
こんばんは(^^♪
洲崎でビビンバ丼を買って、支払い忘れたアイスリッチです(>_<)←すみませんでした(>_<)
だんなは、逃亡癖があるので、要注意です!!
とり・とんさんでも同じことをしました(>_<)

カイナアートフェスタ2日間お疲れ様でした☆
初めてご一緒しましたが、お話できて楽しかったです☆

ベジタコは完売で残念でしたが、グリーンカレー
とてもおいしかったですッッ☆

またご一緒できるのを楽しみにしていますッッ(^^♪
Posted by ♪♪♪アイスリッチ♪♪♪♪♪♪アイスリッチ♪♪♪ at 2009年11月11日 00:38
ティーチワンさん
わぁー売れたんですね!!さすが!!!^^
またお絵かきしましょー!!
Posted by cwan-cwancwan-cwan at 2009年11月11日 10:56
HANAHANAさん
カイナお疲れさまでした^^
そして、ありがとうございました!!

お次はグリーンカレーでお腹成長させちゃってください^^
Posted by cwan-cwancwan-cwan at 2009年11月11日 10:59
アイスリッチさん
カイナお疲れさまでした~!

しかしすごい列でしたね!!!^^
アイスでーじ上手かったです!!!
また食べたいです。


またご一緒しましょうね!!
Posted by cwan-cwancwan-cwan at 2009年11月11日 11:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。