てぃーだブログ › 真栄田そば cwan-cwan › 本日はプラザハウス横

2009年10月20日

本日はプラザハウス横

本日はプラザハウス横の居酒屋さん(紅葉)駐車場で出店


14:00~17:30頃までいますよ!


お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいね!



本日のメニュー


ベジタコ

ビビンバ

タコサンド

タコス


本日はプラザハウス横

本日はプラザハウス横

ビビンバはcwan-cwan momiの特製黒ゴマ風味のビビンバです。

是非一度お試しれ~キラキラ 





Posted by momi at 09:45│Comments(2)
この記事へのコメント
ベジタコ食べたいです~!
お弁当1個の配達は無理ですよね・・・
土曜日って出店してますか???
Posted by 島ザッカ島ザッカ at 2009年10月21日 02:11
島ザッカさん

是非ベジタコご賞味いただきたいです。
今週の土曜日は出店できませんが、出店できるときはブログでお知らせいたします。
是非、ブログチェックしてくださいね。

ちなみに島ザッカさんどこにお住まいですか?
もしくは、お仕事場。
お近くでしたら配達しますよ!!^^
Posted by cwan-cwancwan-cwan at 2009年10月21日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。