てぃーだブログ › 真栄田そば cwan-cwan › cwan-cwan号が・・・・・

2009年10月01日

cwan-cwan号が・・・・・

今日はうるま市洲崎でランチ出店します。

いざ出発しようとすると・・・・・


エンジンがかからない!!!!


バッテリーがあがった感じもなく、どうしよー汗


あわてて知り合いの車やさんに連絡!!

30分ほどで修理完了晴れ

さぁーいそげーダッシュ

なんとか11時過ぎには出発できました。朝から焦りました汗

ふーっカフェ


momiが出勤後 私はプリンの試作。


なかなか思うようにいかない・・・だれかsos





Posted by momi at 11:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。