てぃーだブログ › 真栄田そば cwan-cwan › 相撲部屋??

2009年09月24日

相撲部屋??

先日、ダイビングショップのアイランド倶楽部さんに

ベジタコを配達させていただいたのですが、

マリンスタッフのみなさん、朝から体を動かしているだけあって、

ごはんの量が少なかったー、とのことだったので、

それは申し訳なかったと思い

昨日はカレー食べ放題をやらせていただきました。

26名分の注文をいただき、カレーはざっと60人前

米をとりあえず20合仕込んで持って行きました。

1時間後に念のため4合米を炊いて様子を見に行ったらすでに米が無い!

ヤバいっす!マジでヤバいっす!!

しかもお皿の数を数えたら、まだ15人しか食べていないみたい。。

慌ててもどり、すぐに米を研ぎ。。。

結局36合も炊き、完食!!

なんか気持ちよくなりました。

また食べ放題やりたいです!!

ご注文ありがとうございましたー!!




Posted by momi at 17:39│Comments(2)
この記事へのコメント
 食べ放題!すごい!グレイト!
Posted by ティーチ・ワンティーチ・ワン at 2009年09月24日 23:32
ティーチワンさん

食べ放題大好評でしたよ!!^^
ダイビングショップのみなさんの食べっぷりには驚きましたね!!
来週はナイトマーケット楽しみですね!
お会いできるのを楽しみにしてます!!^-^
Posted by cwan-cwan at 2009年09月25日 06:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。