てぃーだブログ › 真栄田そば cwan-cwan › イベント › きとねいち

2009年08月29日

きとねいち

きとねいち終わりましたね!


cwan-cwanは初出店 初営業でした。


前から出店したかったきとねいちに参加できてほんとにたのしかった。


お陰さまでタコライス完売できました。


そして色々な方に会えてうれしかった!!


市を終えて帰ってからも何度「楽しかったー」


ってつぶやいたことか!


冬が待ち遠しいです。
きとねいち


夜灯りが点いてから移動販売スペース目立ちましたね!



昼間はあまりの目立たなさに少々心配していましたが、


たくさんのお客さんが来てくれてよかった!感謝 感謝です。


今回もかわいい雑貨がたくさん出ていましたね!
きとねいち



写真に写ってる日傘すごく気に入りました!素敵でした!

きとねいち



私は「りるけ屋」のがまぐち買ってきました!

きとねいち



鍵入れに使います

きとねいち



こちらのベビチンさん。

私のお気に入り。

このかわいらしい絵に癒されます。

娘のTシャツを前に購入しました。

今も大事に着てますよ!!


きとねいち


夕陽もきれいでした! お天気に恵まれ、いい市になりました!





話は飛びますが・・・イマイチブログの使い方がわかりません。

お陰で更新がスムーズにできません・・・ぐすん




同じカテゴリー(イベント)の記事
6日はまんまる市
6日はまんまる市(2011-11-05 18:36)

タイカーニバル
タイカーニバル(2011-05-28 20:03)

いっさいがっ祭
いっさいがっ祭(2011-02-25 13:55)

冬のきとねいち
冬のきとねいち(2010-12-17 19:07)

全国エイサー祭
全国エイサー祭(2010-10-16 13:53)

今日はわにでこ市
今日はわにでこ市(2010-09-25 14:52)


Posted by momi at 21:10│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
こんにちは!

Indigoです。
今日もありがとうございました!
早速おじゃましました^^

きとね市お疲れ様でした!
私もっと早く知っていたら・・・と後悔しっぱなしです。
タコライスも黒糖プリンも大好きでーす♡
次回出店心待ちにしてます。

またお邪魔しますねー^^
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年08月30日 15:04
Indigoさん

コメントありがとうございます。
Indigoさんの商品どれもこれもかわいくて
大好きです!!
またお邪魔しますね!(^0^)P
Posted by cwan-cwan at 2009年08月30日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。