新年!

momi

2010年01月03日 19:27

新年明けましておめでとうございます。


本年もよろしくお願い致します

新年早々やんばる探検行ってきました!

比地大滝!


ありました!ありました イルカンダ




6割イルカンダ目当てだったので。。。。

テンションあがりました。




意外に人たくさんいました!!




吊り橋渡り・・・





綺麗な川みて癒され。。。


上見て、下見てマメ探して。。。



お陰でビックどんぐり見つけちゃいました!!!^^



あぁーキノコ。。食べれそう。。と。。。山育ちの私はなんとなく毒キノコか毒ナシかわかります。

でも絶対採って食べたりはしません。キノコ危険ですからね。

滝に到着です。



マイナスイオンたっぷり吸いこんできました。



ここの野鳥はだいぶなついてました。

子供たちからパンを貰いご機嫌なアカショウビン。



やんばるクイナには会えず。


でもかなりの収穫。

やんばる探検楽しい^^





帰り道は恒例ビーチコーミング!





あ~お正月っていいもんですね。。。。


今年の抱負ですが。


momiは「ダイエット」だそうです。


31歳になり、そろそろ健康に気遣う年になってきたんですね。


まぁがんばってもらいましょう^^


さてさて!!

cwan-cwanもそろそろ営業開始しますよ!


5日から始動します。

詳細は後ほど。


本年も皆様にとってより良い年でありますように。

2010年もcwan-cwanをよろしくお願い致します